採用関連情報 Recruite Information
今般の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、ホシザキグループの国内販売会社におきましては、
下記の通り、新たに一部休業日を設定することになりましたので、お知らせいたします。
お客様をはじめ、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解、ご協力の程、何卒お願い申し上げます。
記
1.休業日
本年5月8日(金)以降、同6月26日(金)までの間の毎週金曜日
(社会情勢の変化に伴い、対応内容を変更することがございます)
これに伴い、同期間においては金曜日、土曜日、日曜日、及び祝日を休業日とさせていただきます。
2.休業対象
国内15販売会社
3.休業日のメンテナンス体制
修理対応は従来通りの受付はいたしますが、出勤人員を最小限とした対応をとっております。
ご迷惑をおかけする場合もございますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
お客様へのご訪問時には、社員の体調管理には十分に注意を図り
安全衛生を重視して対応させていただきます。
上記、重ねてご迷惑をおかけしますこと、何卒ご理解、ご協力をお願い申し上げます。
以 上