新着情報 News

新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言発令に伴う弊社の対応について

新型コロナウイルスによる感染症に罹患された皆様、および関係の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
昨今の新型コロナウイルスの感染拡大、ならびに日本政府が発令した緊急事態宣言を受け、
お客様および弊社社員の健康・安全面を第一に考慮し、弊社としての方針を以下の通りご報告致します。

 

◆弊社の対応について

 

1.お客様と弊社社員の安全確保のため、緊急事態処置に基づき弊社社員は在宅勤務を基本としております。

 在宅勤務が不可能な業務については、感染拡大防止に十分配慮し、勤務を励行致します。

 修理のご依頼、各種お問い合わせにつきましては、最寄りの営業所または本社の各担当部門にて承ります。

 なお、出勤人数を最小限としておりますので、対応に時間がかかる場合や電話がつながりにくくなる場合がございます。

 

2.お客様やお取引先の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 今後も社員とその家族、近隣の皆様、お客様、お取引先様の安全確保と感染拡大の防止を最優先に考えて対応してまいりますが、

 状況に応じて適宜見直す可能性もございますので、予めご了承願います。

 

2020年4月22日
ホシザキ京阪株式会社