[ 新卒採用向け ]

応募資格について
2025年3月に四年制大学・大学院修士・博士課程を卒業・修了見込みの方
既卒者の応募は可能ですか
弊社では、ご就業経験のない既卒者の方はすべてキャリア採用の対象となります。
キャリア採用ページに随時募集情報を掲載しますので、ご覧ください。
会社説明会に参加していないが選考に進めますか
弊社では、会社説明会 または 学内セミナーへご参加の方のみ。
選考へお進みいただいております。会社説明会はマイナビ2025よりご予約ください。
配属までの研修内容を教えてほしい
研修に関してはこちらへ公開しております。
配属先はどのように決定されるのでしょうか
本人と面談を重ね、ご自宅から原則90分以内で通える範囲で決定いたします
転勤はありますか。
原則、転居を伴う転勤はございません(一部例外有)
資格は必要ですか。
営業職 または 技術サービス職志望の場合はご入社までに、普通自動車免許(AT限定可)が必須です。
インターンシップは大学4回生も参加できますか
弊社インターンシップは3回生対象となっておりますので、ご参加いただけません。

[ キャリア採用向け ]

応募資格について
22歳~35歳くらいまでの方(長期キャリア形成のため)。 ※職種に応じて異なる場合あり
会社説明会はありますか
現段階では、開催予定はございません。ご質問等は面接時にお伝えください。
転勤はありますか
原則、転居を伴う転勤はございません(一部例外有)。
資格は必要ですか
営業職 または 技術サービス職志望の場合はご入社までに、普通自動車免許(AT限定可)が必須です。
入社日は指定可能ですか
面接時にご相談ください。
キャリア採用でも研修はありますか
もちろんございます。研修に関してはこちらをご覧ください。
資格は必要ですか
営業職 または 技術サービス職志望の場合は普通自動車免許(AT限定可)が必須です。

[ その他 ]

障がい者採用はありますか
現在、募集を行っております。詳しくはキャリア採用のページをご覧ください