アフターメンテナンス After Maintenance

自社の製品は自社で対応
一番製品を理解しているので安心してお任せください。
導入して終わりではありません。定期的にメンテナンスし、問題がないかチェックいたします。

修理

他社商品、エアコンにも対応

お客様に安心して製品をお使いいただけるよう、
地域に根付いた独自のアフターサービスを行っています。
トラブルがあった際は、業務に支障が出ないよう即日対応を心がけています。
他社商品であっても、技術チームの豊富な経験と知識で不具合を解消できるよう全力でサポートいたします。

ご依頼は、お近くの営業所までお電話ください。

所在地・営業所一覧

保守契約の必要性

「突然製氷機が動かなくなってしまった!」
そんな時、保守契約のない実際の修理代金をご存じですか?

急な出費がかかるのはもちろん、製品が故障して一番困るのはお客様です。
定期的な点検の必要性をご紹介します。

詳細はこちら

機器診断

他社商品、エアコンにも対応

点検で故障の原因となりそうな部分があれば調整をおこない、
トラブルを未然に防止します。

機器診断結果の事例

床面補修

製品のみならず、店舗丸ごとメンテナンスを行います。
床がボロボロで製品が傾いていては本来の力を発揮できません。
ホシザキ製品が最高のパフォーマンスを発揮させるため、
店舗のメンテナンスにも力を入れています。

床面補修の事例
Before
After

エアコン洗浄

きれいな空気をお客様に。
来店されるお客様に快適に過ごしていただく為には
エアコンの洗浄は不可欠です
エアコン洗浄のプロがお伺いします

エアコン洗浄の事例

フロン排出抑制法

未来の地球を守るために。
フロン類は、多くの業務用冷凍空調機器に充塡されています。
ホシザキと一緒に環境の事、考えませんか。

フロン点検の事例 点検記録簿のダウンロード

温度監視システム

食の安心と安全をお客様に。
お持ちのパソコンやタブレット、スマートフォンを使って、
厨房機器・食材の温度管理が可能です。

温度監視システムの事例

お困りごとの相談

食品の維持・管理をするホシザキの製品は、
食に携わるお客様にとってなくてはならないものです。
お問い合わせの際は、近畿エリアの40拠点から駆けつけます。
些細な事でもお気軽にご相談ください。

所在地・営業所一覧