アフターメンテナンス After Maintenance
自社の製品は自社で対応
一番製品を理解しているので安心してお任せください。
導入して終わりではありません。定期的にメンテナンスし、問題がないかチェックいたします。
他社商品、エアコンにも対応
お客様に安心して製品をお使いいただけるよう、地域に根付いた独自のアフターサービスを行っています。
トラブルがあった際は、業務に支障が出ないよう即日対応を心がけています。
他社商品であっても、技術チームの豊富な経験と知識で不具合を解消できるよう全力でサポートいたします。
ご依頼、お困り事のご相談は、
お近くの営業所までお電話ください。
「突然製氷機が動かなくなってしまった!」
そんな時、保守契約のない実際の修理代金をご存じですか?
急な出費がかかるのはもちろん、製品が故障して一番困るのはお客様です。
定期的な点検の必要性をご紹介します。
床面補修、害虫駆除
製品のみならず、店舗丸ごとメンテナンスを行います。
床がボロボロで製品が傾いていては本来の力を発揮できません。ホシザキ製品が最高のパフォーマンスを発揮させるため、店舗のメンテナンスにも力を入れています。
近畿エリアに40拠点あります。
地域に密着した営業で10年以上もホシザキ京阪とお取引を続けてくださるお客様がたくさんいます!
お問い合わせがあった際はお近くの営業所から駆けつけます。
食品の維持・管理をするホシザキの製品は、食に携わるお客様にとってなくてはならないものです。
些細な事でもお気軽にご相談ください。
ご依頼、お困り事のご相談は、
お近くの営業所までお電話ください。