マイナビ
2025
マイナビ
2026
イベント
セミナー情報
企業
TOP
採用
TOP
先輩社員の声
Interview
技術職
2017年入社
大阪営業課 サービス係
Q.前職はなにをされていましたか
約10年、某空調機メーカーにて作業員としてエアコン、クーリングタワー等の点検、修理、入れ替え工事や工事時の現場監督をしておりました。
Q.入社の動機、決め手を教えてください
子供も小さく、家族との時間を大切にしたいと考えていました。 そのため、就業時間や休日が明確に定められており、会社全体でワークライフバランスに取り組んでるホシザキ京阪を見つけ、家族も大賛成での入社でした。 以前は妻の不在時に子守りをしていると、母親がいない不安で子供が泣いてしまう事がありましたが、今の会社に入って一緒に過ごす時間が増えた事により、父子の絆も強くなる事が出来ました。
ホシザキ京阪に入って成長したところ
多々ありますが、「提案力」が一番成長したと思います。 例えば、現状使用できていても状況・使用年数により急な故障等が想定される機器の状態を考慮し、今後のお店のプランなどに合わせ、事前に保全整備をしたり、製品を入替したりと、お客様に合わせたベストな提案を行うよう心掛けています。 お客様に喜んでいただけるというやりがいが成長に繋がっていると感じています。
一覧へ戻る
イベント
セミナー情報
採用
TOP
企業
TOP
TOP
企業情報
事業内容▼
販売事業
アフターメンテナンス
厨房設計・施工
サプライ商品/衛生管理
製品情報
コンサル室
採用情報▼
採用情報
仕事内容紹介
数字で見るホシザキ京阪
先輩社員の声
教育体系社内活動
Q&A
新卒募集要項
キャリア募集要項
所在一覧
お問い合せ