- 営業職
- ホシザキ製の厨房機器の品質はとても高いので、確かに人気があります。
しかし、それだけでは、お客様がホシザキ製品を常に選んでくださるとは限りません。
既存のお客様との間に確かなパイプを築きあげること。
これがホシザキのコツコツ営業です。
いきなりお客様を訪ねて「厨房機器いりませんか」なんてトンチンカンな営業はしていません。
私たちの製品は使用用途が明確ですから、お取引いただいたお客様の満足度をいかに向上させ続けるかが勝負なのです。
地域に密着した営業で10年以上もホシザキ京阪とお取引を続けてくださいるお客様がたくさんいます!
- 技術サービス職
- 末永いお付き合いの後押しをするのに一役買っているのがホシザキ京阪の技術サービス。
営業と連携したお客様へのテクニカルサービスは、ホシザキ製品が365日しっかりと故障することなくベストな状態を維持できるように心配りをするホシザキ流のこだわり。
製品メンテナンスから緊急時の修理対応など、お客様の困った機械トラブルに即時対応するレスキューエンジニアとしても頼りにされています。
常に営業とお客様情報を交換し両者の魅力を活かした立体的なサービスを常に第一としています!
- 事務職
- 日々の事務がスムーズに運ぶのは、最前線で働く営業や技術サービスのスタッフたちをバックアップしている事務スタッフがいるからこそ。
事務スタッフはさまざまな管理・伝達業務を行う、いわば「ブレーン」です。
たとえば、営業事務はアシスタントとしてだけではなく、営業と足並みを揃えるパートナーとして、事務処理関連業務の一切を引き受けます。
お客様と直接かかわる機会は少ないですが、影の大黒柱として、現場の円滑な仕事をサポートします。
先輩社員インタビュー